駒込駅 駅頭活動

1月13日
新たな決意のもと、各駅に立ちまして
街頭から、新年のご挨拶と政策のお訴えをさせていただいております。
しかし、寒波の影響か、かなり寒くてくじけそうでした。

堀こうどう

駅頭1.13


東長崎駅 駅頭活動

1月11日

今朝は、東長崎駅にて新年のご挨拶、政策のお訴えをいたしました。

駅頭②
堀 こうどう


巣鴨駅 駅頭活動

1月6日

本日は、巣鴨駅にて新年のご挨拶をいたしました。

駅頭①
堀 こうどう


自民党 支部長・常任総務合同会議

5月30日
自民党党本部におきまして、支部長・常任総務の合同会議に出席しました。
参議院議員選挙の話が主な内容です。

iPhoneから送信


自民党 支部長・常任総務合同会議

5月30日
自民党党本部におきまして、支部長・常任総務の合同会議に出席しました。
参議院議員選挙の話が主な内容です。

iPhoneから送信


自民党 支部長・常任総務合同会議

5月30日
自民党党本部におきまして、支部長・常任総務の合同会議に出席しました。
参議院議員選挙の話が主な内容です。

iPhoneから送信


自民党 支部長・常任総務合同会議

5月30日
自民党党本部におきまして、支部長・常任総務の合同会議に出席しました。
参議院議員選挙の話が主な内容です。

iPhoneから送信


豊島消防団操法大会

5月29日 豊島区の区営グランドにおきまして、豊島消防団のポンプ操法大会が開催されました。
気温が高く、選手の皆さんは、さぞや大変だと思います。
来週は、私の所属する池袋消防団です。

iPhoneから送信


豊島消防団操法大会

5月29日 豊島区の区営グランドにおきまして、豊島消防団のポンプ操法大会が開催されました。
気温が高く、選手の皆さんは、さぞや大変だと思います。
来週は、私の所属する池袋消防団です。

iPhoneから送信


駒込桜まつり

4月3日
駒込駅前にて、染井よしの桜まつりが開催されました。満開の最高の状態の中での、パレードと式典でした。豊島区の宝です。

iPhoneから送信